| ずっと寝てたい気分 |
|
| 夜がおおくなったね。布団や自分の体のニオイに甘えたい気分。 温かいできたての料理がさらに恋しくなる。
車がもったいない。散歩にはちょうど良い季節だから
犬をつれて公園や山や自然が少しでも感じられるところへ。 仕事はとりあえず脇においてさ。
こういうエコ的な考えは良いね。今、世界の話題はエコ&エネルギーだから。 エコ関連の商品も人気だし。
朝起きる携帯の目覚まし音を考えないと。ちょっとつらいかも CMで使われているようなモノに変えようかな?女性好みの
働くサラリーマンとしては、起きるのは当たり前だけど。 こういう季節は、ふっと旅にでも行きたくなる。
| |
|
10月3日(金)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感じたこと | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |