空と海、そして日記
 
日々感じたことをほどほどに
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ずっと寝てたい気分

夜がおおくなったね。布団や自分の体のニオイに甘えたい気分。
温かいできたての料理がさらに恋しくなる。

がもったいない。散歩にはちょうど良い季節だから

をつれて公園や山や自然が少しでも感じられるところへ。
仕事はとりあえず脇においてさ。

こういうエコ的な考えは良いね。今、世界の話題はエコ&エネルギーだから。
エコ関連の商品も人気だし。

朝起きる携帯の目覚ましを考えないと。ちょっとつらいかも
CMで使われているようなモノに変えようかな?女性好みの

働くサラリーマンとしては、起きるのは当たり前だけど。
こういう季節は、ふっとにでも行きたくなる。



10月3日(金)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感じたこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)